野球拳!?

2021年10月14日 07:01

今の若い人はご存知ないかもしれませんが
「野球するなぁらぁ~こういう具合にしやしゃんせ~」と踊りながら歌って ジャンケンをして 負けた方が 1枚づつ脱いでいくゲームです。

昨夜は 流石に歌と踊りはありませんでしたが、皆でジャンケンをして負けたら脱いでいくシンプルなジャンケンゲームをしました😆

しかし、久しぶりに参加してくれたカップル女性のAちゃんが強すぎて💦次々に単独男性が惨敗😅

男性陣が あまりにも弱すぎるので 最後は 女性陣でジャンケンしようということになり 何故か私まで参加することに😅
本当は めっちゃジャンケンの弱い私ですが 皆の期待に応えるために 昨夜は かなり頑張りました(笑)

結果は 当日参加してた人のみぞ知る😁
想像にお任せしますが 久しぶりに とても楽しい夜でした😊


ピンクのセットアップランジェリー  そしてハロウィン仕様 パンプキンコス 可愛いですね(*^^*)

Aちゃん 写真撮影にご協力頂き ありがとうございました(*_ _)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)