飲み過ぎ注意!

2021年04月29日 10:47

昨日は 2ヶ月ぶりに来てくれた単独女性のMちゃんをはじめ 沢山の単独女性さんに来て頂いて 何で こんな日に 単独男性さんが 少なくて もっと来ないんだろうと思いますが 女性が少ないのに男性が多かったり 女性が多いのに男性が少なかったりと なかなか上手くはいかないものですね😅

でも 女店主としては 沢山の単独女性さんたちに来てもらえるのは嬉しい限りです😆
丁度 差し入れの日本酒 青森のお酒 「田酒」があったので それを開けて 皆で乾杯しました。

田酒は スッキリとした後味で飲みやすく ついつい飲み過ぎてしまい 記憶が所々 飛んでいますが そう言えば 数日前に初めていらしてくれたカップル女性さんも 初めてで緊張していたせいか かなりアルコールを飲んで ヨッパでしたね😅

亡きマスターは 飲み過ぎて 途中でよく寝ていましたが 姿が見えないと思ったら なんとキッチンの床に座り込んで冷蔵庫の前で寝ていたことがありました(笑)

コラボを営業してると 私も弱いのにお酒が好きなので ついつい沢山飲んでしまいますが 大量に飲めば病気や事故 怪我のリスクが高くなります。
特にお酒が弱く顔が赤くなる人は お酒が強い人より骨折のリスク2.5倍だそうです💦
飲み過ぎにはくれぐれも注意して いつまでも楽しくお酒を飲んで 楽しいエロライフを送りたいものですね(笑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)