本日のチュニジア戦 日本🇯🇵4-0で チュニジア🇹🇳に快勝しました😆
三笘選手や久保くんが居ない中、日本 本当に強くなりましたね。
26日のスウェーデン戦も この調子で頑張って欲しいです。
さて AKIBA COLLABOですが 先月と比べて 何故かお客さん激減⁉️😅
その中でも 6日(土)は 🍁ちゃんが 今年初めて⁉️遊びに来てくれました。そして13日の土曜日は Kちゃんが新規の単独女性Hさんを連れて来てくれて 一昨日 金曜日は Sa&Keカップルさんが なんと2年ぶりにいらしてくれました🥰
昨日は 月に一度のPちゃんデーで Pちゃんファンにお集まりいただき ありがとうございました💖
来月は 4日(土)ビストロ COLLABO🧑🏻🍳🥣🍳
既に 新規カップルさん数組から ご予約いただいております😆
11日(土)は 🍁ちゃんの誕生日会を予定しています🎂
是非 皆さまのお越しをお待ちしております︎💕︎